瀧熊公認会計士事務所/税理士法人タキグマ

      
       

事務所の増設工事

先日、事務所の増設工事が完了しました。今回も株式会社弘法様にお願いし、新しく社長室兼応接室が出来上がりました。いつも丁寧な工事をしていただきありがとうございます。

もうすぐ開業して2年になりますが、現在は5名体制の事務所となりました。

グループ全体としては、税務顧問業務・経営相談業務・業績アップ支援業務に加えて、事業承継コンサルティング業務やM&Aアドバイザリー業務、IPO支援業務、会社法に準じた会計監査業務や意見書発行業務、セミナー業務、社外役員としての業務などを生業としてます。

開業当初は個人技に頼った仕事をしていましたが、今後はより組織的な業務が行える体制を目指して鋭意努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最近、「事務所の中はどうなってるの?」との声をいただくことが多いため、室内の写真を以下に掲載させていただきます。

コロナ禍のなかで行動に制約が多い日々が続いていますが、当法人ではメール・ラインより電話、電話より対面ということをモットーとしています。できるだけお客様の生の声や生の表情を感じ取りとりながら業務を進めていきたいと考えています。WEB面談も随時実施しています。

これが事務所の玄関になります。従来は左側の「瀧熊公認会計士事務所・税理士法人タキグマ」のドアしかなかったのですが、今回右側の「株式会社ウルスパートナーズ」を追加しました。

こちらが株式会社ウルスパートナーズの室内になります。現在は社長室兼応接室として使用しています。
こちらが瀧熊公認会計士事務所・税理士法人タキグマの応接室です。
こちらが税理士法人タキグマの職員の執務室です。
ちなみにウェブ面談はここを使用しています。